純日記 陰鬱

あけおめー☆

気付いたら7月も終わり、月日が経つのは早いンゴニキメンスね~。

今月はブログの更新サボり気味でしたけど、終わりよければ全て良しって事で書いていきしょか!

書き書き~っつってね。

 

  • レジェフェス

待望のトライアルに人気キャラの水着も添えたレジェフェス開催と、世のグラブラーは「うお~アッチィ~!ガチャガチャするずぇ~!」って感じですかね。

自分は正直「別に...」って感じですね。

ジェシカの解放絵に何か既視感あるな~、程度の感想しか無いですね。多分桂正和の漫画の表紙か扉絵だと思うんだよな。

本当にそれくらいしか無いね。

コンテンツ無いのにキャラ石増やしてもね、どうにもならんでしょ。

 

  • 半額

 

来るらしいですね。今日?明日?分かんないですけど。

無料10連じゃ~い!タダガチャじゃ~い!っつってね、嬉しいんじゃないでしょうか。

アーカルムをいつもより2倍もやれるってのは、かなり嬉しいよねやっぱり。最高のコンテンツだからね。

そんくらいだね、現状は。後はこの辺の時期にやるよ~って告知されてた、既存マルチへの新武器追加でどうなるかだね。

どんなもんなんだろうね~。シュヴァ剣求めてグラゼロ叩きこみ続けた青春のグランブルーみたいな、あの”鉄火場”が戻ってくる事はあるんでしょうかね。

無さそうですかね。それをやりたいかって言われると怪しいですけど。

まず武器が強くなきゃ駄目で、その上でそれを使う場所が無いと武器集めは何にも面白く無いですからね。ただいつか使うかもしれない武器をなんとなーく集めるみたいな、そういう惰性ブルーファンタジーはユーザーが疲弊するだけよね。

ついつい運営に対して小姑みたいな”ネチネチ”しちゃってますね。いかんね。

やめましょか。そういうのは。夫婦円満にやりましょか。

 

流石に日課だけあって特に無いよね。

アーカーシャとかで不快に感じる、ストレス溜まる事は多くなってきたな~、くらいかな。

ただそれを言ってもしょうがないってか結局は同じ穴の狢って事で、なんだかなあっつって終わりよね。

 

  • 明るい話

今回の日記なんかすげーネガネガネチネチしてる、漢字二文字で表すと”陰鬱”って感じですね。

マズイね~これ。気持ちはすげーフラットなんだけどね、書く言葉は”陰鬱”になっちゃってるね。

なんで明るい事でも書きましょうか。

明るい事ね~。

やっぱね~。

無いんだよな、特に。

グランブルーファンタジー以外だったらまあまああるんですけど、グランブルー系のってなると無いね~本当に。

 

  •  サムネ

彩りは大事にしたい系ブロガーなんで、なんかサムネ用の画像貼りましょか。

f:id:dekasugirumara:20190731151154p:plain

一気に華やいだね~!

夏満開って感じ。いいね~。

吹き飛んだね~”陰鬱”

ちょっと気持ち表情が”妖艶”で、ボキのイメージする元気いっぱいサテュロスちゃんと違う、俗に言う解釈違いってやつなんじゃねーのかって思わなくは無いんですけど、そこはいいでしょう。

これもまた、みたいなね。そういうの大事ですからね。

 

  • 洗濯物しまわなきゃ

今回はそろそろ終わりにしましょうか。

いい加減スランプ脱却して、バチバチとブログ更新していきたい気持ちは常にあるんですけど、中々に根が深いね。

いつもと変えてド平日の15時に書いてみたりしたんですけど、特に晴れないよね~。むしろいつもより”陰鬱”なんじゃねーのかって感じですからね。

いい加減質問に答えるやつとか、スタックに溜まってるやつから消化してくかね~。

してくかね~っつってね。

してかんかね~っつってね。

まあそんな感じっしょ。俺の夏。