純日記 シス調整嬉しい

あけましておめでとうございます。

画像

 

めちゃめちゃ嬉しいですね。

本当に嬉しい。どんくらい嬉しいかって言うと、本当に嬉しい。

嬉しさレベルで言うと...鬼?鬼ですね。本当に嬉しい。

本当にこれ見た瞬間におしっこ漏らしちゃって。

いや漏らしちゃって、みたいな甘いもんじゃなかった。ずーっと出てた。小便。

本当にこのままだと俺は脱水症状で死ぬ、そういった危機感も覚えた。

でも、止まったんですよ。ピタッと。

で、その時に「もしや?」と思って計ってみたんですよ、漏らした小便の量。

そしたらやはり”6”リットル。

ああ、俺くらい”六”崩極めると小便もそこに合わせてくるんだな、と。

これはやっぱりDNA単位でシスと繋がってるっていう証左でもあるから、ちょっとご満悦、みたいな。

俺の体仕上がってるな、と。鼻唄混じりで小便フキフキ。

そんな感じで、ご機嫌もご機嫌なんですけど、若干不機嫌な事もあるんですよ。実は。

そういうアレをちょっと書いていきます。

 

  • いい加減やめてほしい事あるんですよね

で、そのシスの調整が11月上旬と。

古戦場直前と。

下手したらグラフェスに合わせる形、新キャラ新武器と合わせて一気に編成更新させる場合もあると。水古戦場の時みたいに。

だとしたらマジやめてほしいわ。おもんない。

編成更新?インフレ?よく分かんないけどそれは構わん。お好きにどうぞ。”てっぺん”取りたいならガチャガチャしなさーい!って言われたらガチャガチャもするよ。

でも直前にやんのマジやめてくんない?やるなら今すぐやってほしい。それかハロウィンに全部ぶち込んでくれ。

一ヶ月くらいの予習?勉強期間みたいの欲しいわ。純粋に。

じゃないと五里霧中みたいなアレが苦しい。マジでマジで。

運営は気付いて無いと思うんですけど、このゲーム準備の段階って本来めちゃめちゃ面白いんですよ。実は。

その楽しみを無くす、減らす様な最近のアレはちょっと悪手ちゃう?って本当に思うんだよね。おっちゃんは。

と言ってもアプデや実装予定キャラが前倒しになる事なんて無いですし、所詮は1グラブラーの個人的お気持ちなんでこれ書く意味は何一つ無い。

でもおっちゃん頭来ちゃったから、こうやってキーボードカタカタさせちゃった訳。

みっともないよね、こんな大人が取り乱して。

ごめんね、おっちゃん心が弱くて...

 

  • そんだけ

そんだけです。締め。

そう言えばブレグラが闇古戦場に合わせたであろう光有利なのはすげーいいと思います。本当に素晴らしいなと。

そんな感じで、そういうサイクル的なもんをちょっとだけ前にズラしてもらえると、もっとこのゲームは面白くなると思うんだけどね。

しかしシスの調整どうなるんかね~。ちょっと「ぼくのかんがえたさいきょうのちょうせいあん」語りますか。

下手に防御寄りのもんだったり痒い所に手が届くみたいなアレはいいかな。ひたすら殴る。殴りだけはマジで半端無いって性能にして欲しい。

シスのコンセプトはそうあるべきだと思うから。オールマイティーで雑に強いってのはシスじゃないっしょ。

その、それしかない殴り要素が現状ちょっと微妙と。少なくともコルルみたいなジャリに負けたりする事もある今のアレとは大きく変わって欲しい。

そうなってくると、最低でも1アビ上限60%追撃6割4アビ2回行動永続くらいはやってほしい。他の部分も微強化しつつ。1アビ含めて100%出すにはポチポチ多すぎ問題も当然解消して欲しい。

流石にそれはやり過ぎでしょ、って感じる人もいそうですけど、実際本当にこの挙げた通りに調整されたとしても自分は別に問題無いっしょって。大真面目に。

って感じなんですけど、キャラ調整って金にはならんしそんなアッパーな調整は来ないんかね~やっぱり。

てかここに金かかる要素付けてもらっても構わんけどね。推しキャラ設定とか久遠とか、”しゅきぴ”に対するそういう系の要素はありますけど、なんか”正常”じゃないですか。常識の範疇みたいな。

もっと狂ってもいいと思うんだけどね。金のかかる要素、金月とか課金ポイント交換限定のアイテムあたりを大量にぶっこむと更なる解放とか。全キャラ出来るってなると結局久遠と同じ寒さ感じるから本当に一人だけとかで。これなんか前も同じ様な事日記で書きましたけど。

兎にも角にも前回調整延期?取りやめ?になったカトルが何故か今回入ってない、みたいなブリブリムーブ平気でかましてくる運営ですし、あんま期待しない方がいいんですかね。あれバレてない、ユーザーは違和感覚えないとか思ってるんですかね?

ただ、何にせよこっちからしたら運営のご都合なんて知ったこっちゃないから、強くはなったけど...みたいな日和った調整だった場合は本当にカンカンよ。

カンカンもカンカン。サイゲームス本社に小便ひっかけに行く。マジで。

今は亡き父から小学校に上がる際、

「いいか、けろぴ。もし学校でなんか嫌な事言われたらな、そいつに小便ひっかけてやれ!」

と教わったんでね。ちなみに「けろぴ」とは幼少時代の自分のあだ名です。

正直当時は「お父さんは本当にひょうきんな人だなあ、マジでぶっ壊れてるなあ」くらいにしか思ってませんでしたけど、大人になった今確かに一理あるなと。あれは”本質情報”だったんだなと。

耐え難きを耐えるは確かに美徳、ただ時として出るとこ出る、出す物出さないといけない時があると。男なら。

なんで、本当にあんまり舐めた事してっと小便ひっかけに行くから、覚悟しとけよ。サイゲームス

マジで。頼むよ。本当に。

 

頼む~~~~~~~~~!!!!!

 

おわり