純日記 最近のアタシ

やっほー!

おバカ系ハーフタレントのdekasugirumaraだよ~☆

2020年、みんな調子はどう?上々ですか?

正直みなさんの調子はどうでもいいんで上々と言う事にして。

アタシの調子はぁ、ケッコージョージョー。

今年はオリンピックありますからね、グランブルー日本代表に選ばれる様にアゲてかないとね。

だからぁ、ブログの調子もアゲてく感じで?

行くわよ~!

 

  • ルシソロ楽しい

最近ルシソロ楽しい。

正確に書くとルシソロの編成、動きを考えてぶつかり稽古するのが楽しい。

今まではマルチソロに対して全く興味無かったんですけど、いざやってみると楽しいわね。あくまで根詰めればクリア出来そう、って感覚があればの話ですが。

って事で闇ルシソロ、ちょいちょい練習してるんですけど、もう近いわね。

クリア。

近いわよ。

明日イケる。メイクする。そういった確信がある。

なんで明日バシィ!とクリアして、ブログの方にもそれ関連の事でも書こうかにゃ?

みたいな。

そんだけ。

嘘、もうちょっとありました。

本当ルシソロ楽しいんで、当分の目標はルシ全属性でソロにしようかなと。

ちょっと~アタシ闇だけじゃないわよ?笑

みたいな、そんな感じでドヤっちゃおうかしらね。春頃くらいまでには。それが評価されて滑り込みでオリンピックグランブルー代表に選ばれちゃったり!?

ちょっとそれは夢物語かしらね?笑

でもアタシは”やる”わよ~!

そんな感じで兎にも角にも最近”アゲ”て来てるって話。

 

  • ビカラ

f:id:dekasugirumara:20200103215504p:plain

待望の闇属性干支キャラビカラちゃん。

どうですか?引きましたか?天井しましたか?ノアくんとの二択でノアくん選んだりしましたか?

もしノア取った方がいたとしたら...賢い!

賢すぎる!

何故ならぁ、ビカラはぁ、弱い!

弱い!

ビカラは弱い!

弱い弱い弱い!

弱いなりに”可能性”感じさせてくれるキャラなら良かったんですけどね~。

例えば渾身にめちゃめちゃ寄せた性能とか。

闇は今ド背水優位なのでひょっとしたら知らない方もいるかもしれませんが、実は渾身も出来る属性なんですよ。

なんで、背水優位を覆す程じゃないけど一部の物好き渾身野郎を”アガ”らせる感じだったら、住み分け的なアレで希望あったんじゃないかなと。もう1つ渾身向け要素が来れば跳ねるかも!?みたいな。

ただ、現実は非常でただ単純にP(パワー)が足りないキャラだと。

それかシャレムの様に未来の高難易度なら確実に候補に入る、みたいな何かを持ってるとかね。

一応、

「3アビで気持ち結構回避しますよ~上手く回避すると自分ディスペルしちゃいますよ?w」

みたいなアレありますが、基本的に高難易度って不確定要素は微妙なんでそれ目当てに入れる事は無いんじゃないかなと。

って事でニッチ路線の未来も無さそうと。

厳しいね、本当に。

1年くらい前だったら3アビと最終八命切使った動きがまあまあイケてた感じありますが、時代は令和。流石におもちゃ。

よっぽど接待したコンテンツか順当に最終、調整来るまでは急いで取る必要の無いキャラなんじゃないかな~と。

直近で実装されたシャレムなんかは良い塩梅、セクシーだね~って感じでしたけど、何でビカラはこんな事なっちゃったんですかね。

出来れば調整して欲しいね。出来ればの話ね。

根本的にチェインが弱いってシステムの部分見直しとかでもいいかね。そうすれば今よりちょっと評価が上がりそう。どうだかね。

 

  • ソーンスキン

f:id:dekasugirumara:20200103222110p:plain

可愛い。

しゅき。

 

  • シヴァスキン

f:id:dekasugirumara:20200103222254p:plain

表情が嫌い。陽キャっぽい。

結構強めに肩パンして来そう。怖い。

 

欲しい。

欲しいよ~。

 

  • こうして今日もまた無駄な一日を終える

ビカラとかの事もあるしぃ、とりあえず見切り発車で書けば5000文字くらいは軽くいけるっしょ、と思ったんですけど意外と書く事無かったですね。

ビカラも何か熱心に語れる編成がある訳じゃ無かったですし、何分コンテンツでの気付きが無いんでね。こればっかりはね。

グランデHLとかね、既に寿命感ありますよね。アーカーシャより食い合い激しい分”爽快感”みたいのもあんま無いですしね。個人的に。

って感じで最近マルチはインフレが進んで只の周回作業と化してる訳で。そうなってくるとルシソロとかね、そっち系に熱は入っちゃうわよね。

とは言え、リヴァマリスとかやらんとな~。

実は未だにやってないですからね。グラブラーとしてそれは流石に?みたいのありますよね。

って感じでぇ、今年の抱負、行きますわ。ちょっと唐突ですけど。

今年の抱負は週2回更新。ブログ。

それを目標に。

最近、ちょっとだらけてた。

「これガッツリやったらブログのネタになるんちゃう!?世の為人の為になるんちゃう!?」

みたいな事とか結構あるんですよ、実は。

でも、いやいいっしょ~みたいな感じで怠惰ブルーファンタジーしてた。正直。

なんでその”甘え”無くして、バチバチ今年は書いてくわよ~!

期待しとけよ?

こんな事書いといて全然ブログ書かなかった場合は...

 

 

許してにゃ?

って感じでまた次回。

あけおめ!

 

 

おわり